2011年4月29日金曜日

FPという名の強い味方

 じゃーん!

結婚祝いに、
義理の兄夫婦からいただきました♡

りっぱ!
結構なんでもできるのにボタンが少ないんですね。
ナイスユーザビリティ!

こんなシンプルなのに
パンだってこねられます。


早速、手始めにギョーザを作りました。

なんでも微塵にしてくれちゃうので、
きのこからゴボウから人参から
昨日の残りのカレーから、
なんでもいれたくなっちゃうよねー。

焼き方もかなりうまくなったでしょ!?
(でも、次回はとなりの
壁を壊さないギョーザさんを目指します。。)


今日はベーグルも作ったのですが、
絶品でした!

写真は撮りそびれました…。
また今度。

0 件のコメント:

コメントを投稿