2012年3月9日金曜日

ビタントニオ☆ワッフルメーカー

兄と妹から遅ればせながら、結婚プレゼントが届きました!
ずっと欲しいなぁと思ってたワッフルメーカー☆

しかも、オプションで他の型も色々!
すごい!すごい!
どれも使うのが楽しみ〜♡ 


早速、翌朝ワッフルを作って二人で食べました♪
きゃー初めてなのにこんなに上手にできちゃった!



健二くんは、たい焼き職人☆★☆
私だけがほしい物だったから、
結婚祝いにはどうかなーって悩んだけど、
この表情を見たら、よかったぁーって思った。
ふたりでニコニコ。
楽しい朝食。


ほーらね。
職人技。




タルト型もあって、
何作ろうかなーって考えてるだけで楽しい♪


ありがとう、
お兄ちゃん、ゆかり♡

0 件のコメント:

コメントを投稿